Fujiko Hemming

フジ子・ヘミングを娘とコンサートにいったのは何年前だろう?
久しぶりに35年目の世界初挑戦のDVDを見て、聞いていたら
昔を思い出しながら今の自分もっともっと建築、住宅の深堀をしない
といけないと、そんな気持ちで聞いてました。
何十年も住宅をやっているのに勉強不足を痛感しました。
たまあにいいですね
LE CORBUSIERのDISC1,2,3の1を見始めました。
大分前に買っていたのですが!
それで又やる気がわいてきて午前中4時間も夢中で設計の基本
イメージづくり、キーワード探しをしていました。
やはり人間は夢中になって何かをしてると幸せですね
話変わりますけど外気温8℃無暖房で室内25℃、湿度40%です。
電球ってすごい暖房のもとですね
昨日Vegetarianの人と食事しました、私は肉食ダイエット中です。
楽しかったです。共通の食べ物がありましたそれはなんでしょう?
豆腐でした。
最近、人生楽しんでます。本当に全てのものに、空気吸うことに対しても
ありがとうと言いたい気持ちです。感謝です。人間が中心じゃないですよね!
人間はもっともっと自然を大切にしないとね、そしてWin,Winでね