南川に鯉が2匹いた

今日も3時間歩いてきました。
靴に3キロ、手首に2キロ最初の2時間はなんとか
もちましたが最後の1時間は寒さと疲れとでようやく
自宅まで帰ってきた感じです。
半そでティーシャッツで歩いてます。
エレルギーを燃やすために
帰ってきてお風呂に入ったら昔スキーしてお風呂に
入った感じと一緒でした。
昨日、阿武隈川に大きな鯉がいたので南川にも魚いるかと
散歩道の川沿いを30分歩いてなんとなく石鹸の臭いするし
やっぱ魚はいないかと思っていたら最後のころ白黒の鯉が
2匹泳いでいるのを見てうれしくなりました。
僕たちは、やはり昔のきれい川に戻す役目があるような
感じをして南川とお別れしました。